横浜市・川崎市の不動産売買、ジェイワンホームズで成約された「お客様の声」 | 横浜・川崎・東京都内の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・マンション)ならセンチュリー21ジェイワンホームズ
横浜市磯子区・新築戸建・ご成約(平成23年9月) 山本 様

1. 住宅探しのきっかけを教えてください:
子供(孫)が来年より小学校に入学するのと、だんだん家がせまくなり、物を置くスペースもなく、広い家を考えていた為。
2. この住宅に決めた理由を教えてください:
広さ、会社からの便、保育園など通う事に時間がかからずとても決めて良かった。
3. 当社は何でお知りになりましたか?:
インターネット。
4. 「センチュリー21ジェイワンホームズ」に決めた理由を教えてください:
持家の(マンション)の査定の見つもりをとてもくわしく、書面にて出してもらい、他にはなかった為。
5. 担当スタッフはいかがでしたか?:
"とっても、良くして頂き助かりました。 今後、家の売買に関わる事がありましたら、お願いしたいと思っています。"
6. 最後に一言お願いします:
大変お世話になり、ありがとうございました。
売却もあって、平行で購入も進めていましたので、正直、思うようにことがスムーズに進めませんでしたが、ようやくご縁があって良い物件にめぐり合えたので良かったです。
今後ともよろしくお願いします。