(ご売却)横浜市瀬谷区・中古戸建・ご成約(令和8年3月) H ・ O 様

担当スタッフはいかがでしたか?
皆様親切で大変良かったです。
当社スタッフはいかがでしたか?(電話応対・接客等)
TEL受けの女性の事務の方々は普通でした。
最後に一言お願いします
お世話になり、有難うございました。
私がご担当させて
いただきました!
担当者からのコメント
この度はありがとうございました。 O様の現役時代のお話、とても興味深かったです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
