(ご売却)東京都大田区・中古マンション・ご成約(令和8年4月) T ・ H 様

担当スタッフはいかがでしたか?
売却に当たって初歩から相談に乗っていただいて、とても感謝しております。
当社スタッフはいかがでしたか?(電話応対・接客等)
どなた様も御丁寧に対応していただき、とても安心できました。
最後に一言お願いします
不安な気持ちを払拭していただき、ありがとうございました。
私がご担当させて
いただきました!
担当者からのコメント
この度はありがとうございました。温かいお言葉をいただき大変うれしく思います。今後もすべてのお客様に対して、丁寧にご対応いたします。
