横浜市・川崎市の不動産売買、ジェイワンホームズで成約された「お客様の声」 | 横浜・川崎・東京都内の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・マンション)ならセンチュリー21ジェイワンホームズ

J1HOMES
<< お客様の声の一覧に戻る

横浜市鶴見区・中古マンション・ご成約(平成24年9月) 佐藤 様

1. 住宅探しのきっかけを教えてください:

2. この住宅に決めた理由を教えてください:

3. 当社は何でお知りになりましたか?:

4. 「センチュリー21ジェイワンホームズ」に決めた理由を教えてください:

5. 担当スタッフはいかがでしたか?:

6. 最後に一言お願いします:

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

弊社では購入いただいたお客様へ引渡しの際にアンケートをいただくのですが、担当者のコメントとして「熱意があり、最高でした!他に探している方がいる時はまた利用させて下さい!」とお褒めのコメントをいただきました。
常に全力にて皆様の住宅探しのサポートを「お客様の立場にたって・・・」務めて参りたいと再認識致しました。ありがとうございました。