横浜市・川崎市の不動産売買、ジェイワンホームズで成約された「お客様の声」 | 横浜・川崎・東京都内の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・マンション)ならセンチュリー21ジェイワンホームズ

J1HOMES
<< お客様の声の一覧に戻る

横浜市西区・土地・ご成約(平成26年3月) K ・ K 様

1. 住宅探しのきっかけを教えてください:

・お互いの年齢を逆算して、頭金をかんがみて、ローンが組めるタイミングがやってきた。
・家賃を払って借り住まいをするのもそろそろ終わりのタイミングがやってきた。

2. この住宅に決めた理由を教えてください:

・坪数と価格が適正であった。
・エリアと駅からの距離が適正であった。

3. 当社は何でお知りになりましたか?:

プロネット様からのご紹介。

4. 「センチュリー21ジェイワンホームズ」に決めた理由を教えてください:

・他会社(2社)にも探していただいていましたが。なかなか見つからなかった。
・こちらの要望を聞いて、条件に合う土地を迅速に紹介してくれた。

5. 担当スタッフはいかがでしたか?:

丁寧に説明していただき、とてもわかりやすくて好印象。

6. 最後に一言お願いします:

☆☆を登った所に住むのが二人の夢だったので大変感謝しております。遠慮せずにこちらのわがままをぶつけて良かったと思います。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

当初弘明寺周辺で探されていましたが、気に入っていただける土地がなく、お客様も半ば諦められていました。そんな中全く違うエリアで土地の情報が出たのでご提案させていただいたところ、実はご紹介したエリア周辺に住むのが夢だった事が判明しました。多少ご予算は上がりましたが、ハウスメーカーさんのご協力もありご契約に至りました。
おめでとうございました。