横浜市・川崎市の不動産売買、ジェイワンホームズで成約された「お客様の声」 | 横浜・川崎・東京都内の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・マンション)ならセンチュリー21ジェイワンホームズ

J1HOMES
<< お客様の声の一覧に戻る

横浜市港南区・新築戸建・ご成約(平成26年1月) Y ・ M 様

1. 住宅探しのきっかけを教えてください:

現在の住まいが手狭になったため。

2. この住宅に決めた理由を教えてください:

実家に近い。

3. 当社は何でお知りになりましたか?:

インターネット。

4. 「センチュリー21ジェイワンホームズ」に決めた理由を教えてください:

希望の住宅が売りに出ていた為。

5. 担当スタッフはいかがでしたか?:

満足。細かいところまで対応して下さりました。

6. 最後に一言お願いします:

ありがとうございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

以前から戸建を中心に物件を探されていましたが、希望に合う物件がなかなか見つからず、一度お住まい探しを中断されていました。そんな中こちらの物件をご提案したところ、ご実家も近く、平坦な場所で住環境も良好、駅までも徒歩10分ということもありご契約の運びとなりました。
ご案内の時は土地だけの場所で建物のイメージが全く出来なくて迷われていましたが、間取りの変更ができるメリットが大きかったのでご決断されました。ありがとうございました。