横浜市・川崎市の不動産売買、ジェイワンホームズで成約された「お客様の声」 | 横浜・川崎・東京都内の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・マンション)ならセンチュリー21ジェイワンホームズ
横浜市中区・新築戸建・ご成約(平成30年11月) K ・ K 様

1. 住宅探しのきっかけを教えてください:
子供が小学生になる前に引越しを検討していた為。
2. この住宅に決めた理由を教えてください:
実家に近く、以前より気になっていたからです。
3. 当社は何でお知りになりましたか?:
担当スタッフより連絡を頂戴したのがきっかけとなります。
4. 「センチュリー21ジェイワンホームズ」に決めた理由を教えてください:
ローン審査などで決めました。 また、担当スタッフの対応に決めさせて頂きました。
5. 担当スタッフはいかがでしたか?:
とても迅速に対応して頂きました。
6. 最後に一言お願いします:
最初から最後まで親身に対応頂き、ありがとうございました。
おめでとうございます。年内に引き渡しまで済んで、2019年新しい年を気持ちよくスタートして下さい。ありがとうございました。