横浜市・川崎市の不動産売買、ジェイワンホームズで成約された「お客様の声」 | 横浜・川崎・東京都内の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・マンション)ならセンチュリー21ジェイワンホームズ
横浜市港北区・中古マンション・ご成約(平成30年8月) R ・ T 様

1. 住宅探しのきっかけを教えてください:
父親の住まい探し。
2. この住宅に決めた理由を教えてください:
立地、価格。
3. 当社は何でお知りになりましたか?:
インターネットを通じて会員登録をしておりましたが、担当スタッフからのメールをきっかけに思い出した次第です。
4. 「センチュリー21ジェイワンホームズ」に決めた理由を教えてください:
担当スタッフの人柄。
5. 担当スタッフはいかがでしたか?:
実務でのご経験があまりないとの事であり、当初多少の不安はございましたが、いつでも親身にご対応頂けたため、契約の終盤では全幅の信頼を寄せられるようになりました。何でもご相談をさせて頂き、迅速にご対応頂けたため、非常に助かりました。
6. 最後に一言お願いします:
短い間でしたが、ありがとうございました。
個人的には、不動産契約の慣習である”紙文化”が何とかならないか考えている今日この頃でございます。
個人的には、不動産契約の慣習である”紙文化”が何とかならないか考えている今日この頃でございます。
この度はありがとうございます。お父様のお住まい探しのサポートをさせていただき、ご一緒できて大変嬉しく思っております。今後ともよろしくお願い致します。