大家族の梅谷様。ご要望に応じた物件を探すために川崎区の物件を全て下見をしました。 いい物件を提供できたことに大変嬉しく思っております。 至らぬ点も多々ありました。ご迷惑、ご心配おかけして申し訳ございませんでした。またすごく勉強になりました。 長いお付き合いになります。お子様のご成長も楽しみです。 本当にありがとうございました。
センチュリー21ジェイワンホームズ〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2丁目19-2 横浜神谷ビル 4階 営業時間:9:00~19:00 定休日:水曜日、隔週火曜日 TEL:0120-355-154 FAX:045-461-0114
大家族の梅谷様。ご要望に応じた物件を探すために川崎区の物件を全て下見をしました。
いい物件を提供できたことに大変嬉しく思っております。
至らぬ点も多々ありました。ご迷惑、ご心配おかけして申し訳ございませんでした。またすごく勉強になりました。
長いお付き合いになります。お子様のご成長も楽しみです。
本当にありがとうございました。