(ご売却)横浜市中区・土地・ご成約(令和8年7月) H ・ N 様

Q1. 弊社をお知りになったきっかけを教えてください
チラシを見て知りました。
Q2. 売却をご決断された主なご理由を教えてください
相続・遺産整理のためです。
Q3. 売却をご検討し始めてから、弊社にご相談されるまでどのくらいかかりましたか?
1ヶ月未満です。
Q4. 販売開始から成約までどのくらいかかりましたか?
1~3ヶ月ほど。
Q5. 売却活動・進め方について、いかがでしたか?
説明や報告などとても良かったです。
Q6. 査定・価格設定について、いかがでしたか?
査定価格等の根拠・説明や売り出し価格の提案など満足できました。
Q7. 売却にあたり、不安に感じていたことはありましたか?
特にありません。
Q8. 他社と比較して、弊社の強みはどの点だと感じましたか?
対応の速さ、レスポンスの良さに加え、担当者の人柄もよかったです。査定金額の納得感がありました。
Q9. お知り合いやご家族に不動産の売却・購入をお考えの方がいらっしゃいましたら、ジェイワンホームズをご紹介したい、と思いますか?
思います。
私がご担当させて
いただきました!
担当者からのコメント
この度は決済おめでとうございます。終始ご協力をいただいたおかげで何も問題なくこの日を迎えられ、心より感謝いたします。自身の仕事も勿論ですが、逆の立場になった際にもこのような気遣いが必要であると気づかされる機会となりました。人生の先輩として気づきをいただき誠にありがとうございます。今回の取引が良き想い出となりますと幸いです。
