| 英木 桃子 | 横浜・川崎・東京都内の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・マンション)ならセンチュリー21ジェイワンホームズ

ジェイワンホームズ

スタッフ紹介Staff

  1. ジェイワンホームズトップ
  2. スタッフ紹介
  3. 英木 桃子

大切な想いが詰まった不動産のお取引をより良い形でしていただけるようお手伝いさせていただきます! 英木 桃子 (えいぎ ももこ)

英木 桃子

趣味:お酒を飲むこと、料理、動画鑑賞

お酒を飲むことが好きなので、休日にはよく友人と出かけています。ハイボールと日本酒が特に好きなので、オススメがあったら教えてください!
最近はなかなか外出ができないので、家で映画やドラマを見たり料理をしたりしています。新しい趣味も探し中です!

星座/血液型:さそり座/A型

さそり座×A型の性格診断は...
”さそり座A型は感受性が豊かで、他人の感情の揺れ動きを敏感に感じ取ります”とのことです。
相手がどう感じて何を考えているのか、ということは常に意識するようにしているので当たっているのかもしれません。

一生に一度行ってみたいところ

海外旅行にも行ってみたいのですが、全国46都道府県(出身地を除く)を訪れてみたいです。
まず日本を制覇してから海外旅行へ...。

出身地:群馬県

群馬県桐生市の出身で、高校卒業まで暮らしていました。最寄り駅やコンビニにも車が欠かせない(周辺には畑しかない!笑)環境で育ったので、
将来のマイホームは広々とした土地に戸建を建てることを夢見ています。

今住んでいるところ:大和市

高校卒業後、大学進学を機に千葉県市川市に4年間住んでいましたが、大和市には2020年の3月に引っ越してきました。
休日には散策をして、まだ見ぬ大和の魅力を発見しています。

仕事への取組み

業界経験の浅いからこその感覚を大切にしています。
もちろん豊富な経験や知識は今後蓄積していかなくてはいけません。しかし、お客様にとって不動産のお取引はそう何度もする経験ではありません。自分にとっては今や当たり前となった知識や用語も、入社したばかりの自分を思い出し常に丁寧なご説明ができるよう心がけています。

お客様へ一言

大切な想いが詰まった不動産のお取引をより良い形でしていただけるようお手伝いさせていただきます!
ささいなご不安や疑問にも気付き、解決できる親しみやすくも頼れるようなスタッフになるべく努力してまいります。

英木 桃子