| 金子 和英 | 横浜・川崎・東京都内の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・マンション)ならセンチュリー21ジェイワンホームズ

ジェイワンホームズ

スタッフ紹介Staff

  1. ジェイワンホームズトップ
  2. スタッフ紹介
  3. 金子 和英

貴重な瞬間に立ち会えることに幸せを感じます。 金子 和英 (かねこ かずひで)

金子 和英

出身地:神奈川県相模原市

神奈川県の西部、緑と水の豊かな土地でのびのび育ちました。育ってきた風景には、いつも何かしらの稜線がありましたので、都会の平地にいると何となく落ち着きません。

星座・血液型

いて座のA型です。昔、大卒1年目のときに、上司から、「バカの分かる真面目」と表現されたことがありますが、自分でもなかなか言い得て妙だなと思います。

趣味・特技

趣味は、地図を見ることです。旧道、旧河川、旧海岸線、分水嶺を探ったり、城下町の町割りを見たりしていると、あっという間に時間が過ぎていきます。また、最近では、地図で見た場所に実際に自転車で行って、時には少し遠くまで輪行して、地形を確認したり、昔の姿を想像したりして悦に入っています。
特技は、建物の写真や航空写真を見て場所を特定することです。それから、不動産とは関係ありませんが、祭囃子の篠笛が吹けたり、ドラムを少々叩けたりします。

学生時代の部活動

小学校2年生から中学校3年生まで、野球をやっていました。主にレフトを守っていましたが、キャッチャーだった時期もあります。
また、幼稚園から小学校6年生までヤマハ音楽教室でエレクトーンを習っていました。その流れで、高校1年生から結婚したころぐらいまではバンド活動をしていました。学生の頃は、洋楽、邦楽を問わず、ロックバンドのコピーをしていましたが、社会人になってからは、オリジナルの楽曲をやっていました。20年ぐらい前ですが、当時から、デモ音源をバンドのメンバーとEメールなどで交換して曲作りをしてましたので、我ながら今でいう「リモート」を先取りしていたなと思います。

保有資格

○宅地建物取引士(平成9年~)
○不動産証券化協会認定マスター(平成20年~)
○管理業務主任者(令和元年~)

仕事への取組み

まず、第一に、安心・安全な取引を心掛けています。大切な財産を取り扱いますので、調査や契約書の作成には細心の注意を払っています。また、法改正等に対応できるよう、不動産関連の情報や知識を最新の状態に保つように努めています。こうしたことの積み重ねが「信頼」につながるものと思っています。

お客様へ一言

不動産の売買は、多くの人にとって人生の大きなターニングポイントになっていると思います。そういう貴重な瞬間に立ち会えることに幸せを感じます。
また、不動産は非常に奥が深く、不動産業界に入ってから20年以上経ちましたが、いまだに多くの新しい発見があります。ですので、一般の方にとっては、当然なじみのないことも多く、不安に思うことも多々あろうかと思いますが、今まで培ってきた経験や知識をもとに、一つ一つ誠実にお応えして、お力添えさせていただきたいと思います。

金子 和英