| (ご購入)横浜市港南区・中古マンション・ご成約(令和4年3月) Y ・ O 様 | 横浜・川崎・東京都内の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・マンション)ならセンチュリー21ジェイワンホームズ

ジェイワンホームズ

お客様の声Voice

  1. ジェイワンホームズトップ
  2. お客様の声
  3. (ご購入)横浜市港南区・中古マンション・ご成約(令和4年3月) Y ・ O 様

(ご購入)横浜市港南区・中古マンション・ご成約(令和4年3月) Y ・ O 様

(ご購入)横浜市港南区・中古マンション・ご成約(令和4年3月) Y ・ O 様

1. 住宅探しのきっかけを教えてください

賃貸に住み続けるのは家賃がもったいない為。

2. この住宅に決めた理由を教えてください

夫婦で納得できた物件で、無理のない金額で購入できました。
駅からも近く、中古ですがとても綺麗にリフォームもされており、まるで新築物件のようで嬉しいです。
憧れの対面キッチンで子育てもしやすそうな立地なのでこれからの生活が楽しみです。

3. 当社は何でお知りになりましたか?

WEB。

4. 「センチュリー21ジェイワンホームズ」に決めた理由を教えてください

物件を探しはじめたのは2020年でした。なので数年間にわたりやり取りさせて頂きましたが、毎回親身になって対応して頂け、安心できたので。

5. 担当スタッフはいかがでしたか?

わからないことだらけで、細かな質問を沢山してしまいましたが、とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。
息子も幼い為、送迎もして頂け大変助かりました。

6. 最後に一言お願いします

中々条件に見合う物件に出会えずあきらめかけたこともありましたが、若槻さんのおかげで素敵な物件を購入することができました。
数年間お世話になりました。ありがとうございます。

私がご担当させて
いただきました!

担当者からのコメント

この度はおめでとうございます。 はじめてお問合せをしていただいてから、永きに渡りお付き合いいただきありがとうございました。 一緒に物件探しを出来た事、最後に私が仲介を出来た事、全てが宝物です。 お子様との楽しい生活、私も楽しみにしております。

若槻 元 (わかつき はじめ) の紹介はこちら

若槻 元

お客様の声の一覧へ戻る