| 若槻 元 | 横浜・川崎・東京都内の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・マンション)ならセンチュリー21ジェイワンホームズ

ジェイワンホームズ

スタッフ紹介Staff

  1. ジェイワンホームズトップ
  2. スタッフ紹介
  3. 若槻 元

私と関わる皆様を幸せにする為にどうするかを常に考え邁進して参ります。 若槻 元 (わかつき はじめ)

若槻 元

人生で一番嬉しかった事:『ガッツあるな!!!』

22歳の春、インターンシップ先企業のある方からこの言葉をいただいたのが今の私の全てです。そこ迄、自信が無かった青年が大人の言葉一つで変わる。。。そんな瞬間を自分自身が体感した瞬間でした。
という建前がありつつ、
令和3年2月16日(火)大安に結婚したこと。(自分で言うのもなんですが、待ち受け画面は妻です。)

学生時代の部活動:バスケットボール部

血反吐が出る程やりましたね。結構厳しい部活で猛暑の中の基礎練習、他の部員達がバタバタ倒れていく中、最後1人だけ基礎練してましたね。ただ結果は県大会も出れず(笑)。モヤモヤしました。
という建前がありつつ、
現在は、ジェイワンホームズソロキャンプ部副キャプテンとして、日夜最新ギアのチェックは欠かしません。

資格

宅地建物取引士、2級FP技能士、日商簿記2級、全経公簿1級、マンションリノベーションアドバイザー、銀行業務検定複数、証券外務員一種、司書、学芸員、社会教育主事、防火管理者、食品衛生責任者、販売士2級、秘書検定2級、カラーコーディネーター、、、学生時代自信が無かったので暇さえあれば資格を取りました。
という建前がありつつ、
実は、自分のことが大好きです。(俺ってかっこいい!!)

仕事への取組み:【言葉】を大切にする

『ガッツあるな!!!』その一言で救われた青年がいるように、言葉は想像以上の影響力があります。自分に大きな事が出来るとは思っていません。ただ自分の近くにいる人間には影響力のある人財でいたいです。

仕事のやりがい:【大切】な事に関われる喜び

誰にとっても大切な事に関われる仕事。自分自身が大切にしている【言葉】を最大限に活かして喜びを生む瞬間に立ち会える、、、そんな環境にいる自分は幸せだと心から感じます。

将来の夢:【家族】を幸せに出来る人財になる

自分自身が生きる力を得て、自信をもってイキイキとしている事。自分に一番近い存在を大切にする事が私自身の喜びですし【言葉】だけにならずそれを【実現】する事が最も大変で大切であると思います。

お客様へ一言

自分自身に力があれば、周りの人を幸せに出来ると考えます。そして自分の周りを幸せに出来ないなら、それ以上も無いと思っております。
私自身『ガッツあるな!!!』の一言で人生が変わりました。
まずは家族・そして会社の皆様から関連業者の皆様・期待をしてくれているお客様。私と関わる皆様を幸せにする為にどうするかを常に考え邁進して参ります。

若槻 元