| 髙橋 和仁 | 横浜・川崎・東京都内の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・マンション)ならセンチュリー21ジェイワンホームズ

ジェイワンホームズ

スタッフ紹介Staff

  1. ジェイワンホームズトップ
  2. スタッフ紹介
  3. 髙橋 和仁

「髙橋」がいて良かったと思っていただけるように一生懸命頑張ります! 髙橋 和仁 (たかはし かずひと)

髙橋 和仁

出身地:埼玉県

「暑いぞ熊谷」の近くの町で生まれ育ちました!
暑さには耐性が出来ています。
横浜へはずっと憧れを持っていて副都心線直通の「横浜・中華街」駅行きに飛び乗って来ました!

血液型/星座:?型/やぎ座

血液型はまだ分かっていません…
冬生まれですが、寒さには強くないです。ヒートテックが手放せません!

趣味:旅行

学生の頃は日本中を自転車やキャンピングカーで旅をしていました。
各地の美味しいものを食べたり、地酒を飲んだり、温泉に入るのが好きです。
Googleマップには様々な記録を残しています。
皆さんのオススメ情報随時募集中です!

学生時代の部活動:サッカー部

小学校から大学までサッカーを続けてきました。
最後まで貫き通す「忍耐力」が1番培われたと感じています。
また、個人の力を活かしながら、チームプレイで1つのゴールを目指す姿勢は仕事にも通じるものがあると思います。
お客様の為に各々の能力を総動員して、より良いお住い探しサポート致します!

今住んでいるところ:横浜市

社会人になって横浜で一人暮らしを始めました。
まだまだ知らないこと多く、道を覚えたり、生活しながら勉強をしています。
食べ歩きが好きで、休みの日は近所から開拓を広げています!

仕事への取り組み

フットワークの軽さを大事にしています。
お客様がお困りのことがあった時に、いち早く解決できるように動くことを心がけています。
なんでもお気軽にお声がけください。50メートル6秒前半のスピードで駆けつけます!

お客様へ一言

私たちの仕事は、不動産という大きな買い物で、皆さんの背中を押したり、手を引くようなサポートをさせていただく責任ある仕事だと思っています。
「髙橋」がいて良かったと思っていただけるように一生懸命頑張ります!よろしくお願い致します!

髙橋 和仁