| (ご売却)横浜市港南区・中古マンション・ご成約(令和5年10月) Y ・ K 様 | 横浜・川崎・東京都内の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・マンション)ならセンチュリー21ジェイワンホームズ

ジェイワンホームズ

お客様の声Voice

  1. ジェイワンホームズトップ
  2. お客様の声
  3. (ご売却)横浜市港南区・中古マンション・ご成約(令和5年10月) Y ・ K 様

(ご売却)横浜市港南区・中古マンション・ご成約(令和5年10月) Y ・ K 様

1. 担当スタッフはいかがでしたか?

どんな要望にも親切にスピーディーに対応して下さり感謝しています。

2. 当社スタッフはいかがでしたか?(電話応対・接客等)

どの方も大変感じ良く接してくれて、安心、信頼が持てます。

3. 最後に一言、お願いします

今後も何かあれば是非お世話になります。

私がご担当させて
いただきました!

担当者からのコメント

この度は誠におめでとうございます。 本件と合わせて弊社では3件、そのうち 私個人では2件のお取引を担当させていただきました。 以前のお手伝いと比べると、今回は苦戦しましたが、 ご協力いただきながら約半年間の販売活動をし、 晴れてこの度お引き渡しまで進めることができました。 お手伝いさせていただいたこと、本当に嬉しく思っております。 また何かございましたら、お気軽にお声がけください。 ありがとうございます。

髙橋 和仁 (たかはし かずひと) の紹介はこちら

髙橋 和仁

お客様の声の一覧へ戻る