| (ご売却)横須賀市・中古戸建・ご成約(令和6年3月) K ・ I 様 | 横浜・川崎・東京都内の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・マンション)ならセンチュリー21ジェイワンホームズ

ジェイワンホームズ

お客様の声Voice

  1. ジェイワンホームズトップ
  2. お客様の声
  3. (ご売却)横須賀市・中古戸建・ご成約(令和6年3月) K ・ I 様

(ご売却)横須賀市・中古戸建・ご成約(令和6年3月) K ・ I 様

(ご売却)横須賀市・中古戸建・ご成約(令和6年3月) K ・ I 様

担当スタッフはいかがでしたか?

知識・経験に基づく適切な判断と説明、および早速で真摯な対応によって、安心して契約を進めることができ、そして会社に対する信頼性にも繋がるご担当でした。
売却の難航も想定していた中で、当初の相談から決済・引渡まで短期間で完了し、感謝しています。

当社スタッフはいかがでしたか?(電話応対・接客等)

電話応対は丁寧で好感を持てるものです。
出先における当方からの契約書類差し替えの要望に対して、バックオフィスのスタッフと連携を取って、現地でありながらも差し替え書類が整い、当日内に書類作成が完了しました。
会社としての迅速な対応、チームワークの良さは高く評価できます。

最後に一言お願いします

会社としてアクション全般がとても迅速であり、素晴らしい特性であると考えます。
お世話になり、ありがとうございました。

私がご担当させて
いただきました!

担当者からのコメント

この度は無事決済、おめでとうございます。 種々早急かつ丁寧なご対応をいただけ、ここ迄いたる事が出来ました。 アンケートも丁寧かつ温かい内容、誠にありがとうございます。 今回の出来事が少しでも売主様方々にとって良きものであれば幸いです。

若槻 元 (わかつき はじめ) の紹介はこちら

若槻 元

お客様の声の一覧へ戻る