| (ご売却)大和市・中古マンション・ご成約(令和4年4月) M ・ H 様 | 横浜・川崎・東京都内の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・マンション)ならセンチュリー21ジェイワンホームズ

ジェイワンホームズ

お客様の声Voice

  1. ジェイワンホームズトップ
  2. お客様の声
  3. (ご売却)大和市・中古マンション・ご成約(令和4年4月) M ・ H 様

(ご売却)大和市・中古マンション・ご成約(令和4年4月) M ・ H 様

(ご売却)大和市・中古マンション・ご成約(令和4年4月) M ・ H 様

1. 担当スタッフはいかがでしたか?

話しやすい雰囲気とお人柄で、気軽に相談でき、希望を伝えることができました。
こちらの時間にあわせて朝早くから対応して頂いたことは、本当に感謝しています。
常に丁寧な説明と、こまめに連絡を下さり、心穏やかに売却することができました。

2. 当社スタッフはいかがでしたか?(電話応対・接客等)

広告掲載の写真撮影や、近隣の情報を調べて下さった皆様も丁寧に対応して下さいました。

3. 最後に一言、お願いします

築年数が古くアピールするポイントも少ない物件のため、売却できるか不安でしたが、知人から丹羽さんをご紹介頂き、スピード感のある行動力に売却をお任せしました。
その後、担当して下さった若槻さんは、私が気づかない細かなところまで物件の良さを引き出し、常に私が納得できる売却を考えて頂き、お陰様でとてもよい思い出となる売却ができました。
ありがとうございました。

私がご担当させて
いただきました!

担当者からのコメント

まず率直におめでとうございます。 そして大変お疲れ様でした。 永年保有されていた当物件の売却に際し、弊社を選んでいただき最後までお付き合いいただけた事に心より感謝致します。 ご自身の良き想い出を継いでいただける買主様にご購入いただけた事も、売主様のお人柄あってのものです。 今後、より一層良き生活が送れる事を心より願っております。

若槻 元 (わかつき はじめ) の紹介はこちら

若槻 元

お客様の声の一覧へ戻る