| 横浜市金沢区・中古戸建・ご成約(平成25年12月) K ・ H 様 | 横浜・川崎・東京都内の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・マンション)ならセンチュリー21ジェイワンホームズ

ジェイワンホームズ

お客様の声Voice

  1. ジェイワンホームズトップ
  2. お客様の声
  3. 横浜市金沢区・中古戸建・ご成約(平成25年12月) K ・ H 様

横浜市金沢区・中古戸建・ご成約(平成25年12月) K ・ H 様

1. 住宅探しのきっかけを教えてください

下の住人からの苦情を受けた。子供をのびのび育てられる環境を、と思い探し始めました。

2. この住宅に決めた理由を教えてください

値段、場所、設備、周りの環境、すべて私の求めている条件をクリアしていたということ。

担当の米澤さん、工務店さんが一生懸命になってくれたことが決め手です。

3. 当社は何でお知りになりましたか?

ネットです。

4. 「センチュリー21ジェイワンホームズ」に決めた理由を教えてください

最初はなんとなく。後半は担当スタッフの人柄です。

5. 担当スタッフはいかがでしたか?

すばらしいと思います。自分のことのように一生懸命考えてくれました。押しが強く、買って!って感じだったら絶対買わなかった。それがなかったから夫婦でゆっくり考えて答えを出せました。

6. 最後に一言お願いします

一生ものの買い物をこの年でしてしまう不安はありましたが、それを消してくれるほどのいい担当さん、いい工務店さんに出会えて本当に良かったです。ありがとうございます。

私がご担当させて
いただきました!

担当者からのコメント

素敵なマイホームのご購入、おめでとうございます。これからはのびのびとお子様が走り回る笑顔いっぱいの幸せな毎日を送ってください。H様ご家族と出会えた事、お住まい探しのお手伝いが出来たことを大変嬉しく思っています。これからもよろしくお願いします。

ジェイワンホームズ

お客様の声の一覧へ戻る