| 横浜市瀬谷区・中古戸建・ご成約(平成26年10月) B ・ P 様 | 横浜・川崎・東京都内の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・マンション)ならセンチュリー21ジェイワンホームズ

ジェイワンホームズ

お客様の声Voice

  1. ジェイワンホームズトップ
  2. お客様の声
  3. 横浜市瀬谷区・中古戸建・ご成約(平成26年10月) B ・ P 様

横浜市瀬谷区・中古戸建・ご成約(平成26年10月) B ・ P 様

横浜市瀬谷区・中古戸建・ご成約(平成26年10月) B ・ P 様

1. 住宅探しのきっかけを教えてください

家賃が高くなり賃貸だと更新料などがもったいないと思うようになった。親からの「買ったら?」の一言がきっかけ。

2. この住宅に決めた理由を教えてください

それ迄住んでいた所に近く、子供の学校からも近かった為。探していた場所が限られており、数少ない物件の中で条件に一番近かった為。

3. 当社は何でお知りになりましたか?

インターネットの「登録した会員だけに公開される物件」というキーワードに惹かれて登録。

4. 「センチュリー21ジェイワンホームズ」に決めた理由を教えてください

タイミング、自然の流れ。もう1社は若い女性だったので、安心感。

5. 担当スタッフはいかがでしたか?

良かったと思います。何もかも初めての事だったので安心して任せられました。

6. 最後に一言お願いします

不動産取引に関わる不動産屋さんとの出会いは正に「運命」だと思います。良い不動産屋さんと出会い、気持ち良く取引できた事はとても幸運でした。

私がご担当させて
いただきました!

担当者からのコメント

学区限定で物件は限られていましたが価格・間取り・場所、トータル的に一番良い物件を選択されました。物件購入にあたりとても勉強されて、お会いする度に知識が増えていく事に驚かされました。今後とも良いお付き合いをさせていただければと思います。ありがとうございました。

ジェイワンホームズ

お客様の声の一覧へ戻る