| 横浜市鶴見区・中古戸建・ご成約(平成29年7月) S ・ H 様 | 横浜・川崎・東京都内の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・マンション)ならセンチュリー21ジェイワンホームズ

ジェイワンホームズ

お客様の声Voice

  1. ジェイワンホームズトップ
  2. お客様の声
  3. 横浜市鶴見区・中古戸建・ご成約(平成29年7月) S ・ H 様

横浜市鶴見区・中古戸建・ご成約(平成29年7月) S ・ H 様

1. 住宅探しのきっかけを教えてください

住んでいた家が賃貸で長く住んでいたので、そろそろ自分の家が欲しいと考え始めました。

2. この住宅に決めた理由を教えてください

借りていた家をそのまま購入したため。周りの環境などに家族が慣れていたため。

3. 当社は何でお知りになりましたか?

インターネットで家の購入を検討しており、気になる物件が貴社の仲介物件であったため。

4. 「センチュリー21ジェイワンホームズ」に決めた理由を教えてください

家の購入に迷っていたとき、担当スタッフが色々と考えてくださったので。

5. 担当スタッフはいかがでしたか?

とても一生懸命に粘り強く対応してくださいました。

6. 最後に一言お願いします

長い間物件探しをしていましたが、ようやく購入することができました。

私がご担当させて
いただきました!

担当者からのコメント

ご購入おめでとうございます。お住まい探しを始めてから、たくさんの土地や戸建を見に行きましたね。とても素敵なお住まいをご購入いただいて私も嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。

ジェイワンホームズ

お客様の声の一覧へ戻る