| 横浜市保土ヶ谷区・中古マンション・ご成約(平成29年12月) K ・ H 様 | 横浜・川崎・東京都内の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・マンション)ならセンチュリー21ジェイワンホームズ

ジェイワンホームズ

お客様の声Voice

  1. ジェイワンホームズトップ
  2. お客様の声
  3. 横浜市保土ヶ谷区・中古マンション・ご成約(平成29年12月) K ・ H 様

横浜市保土ヶ谷区・中古マンション・ご成約(平成29年12月) K ・ H 様

横浜市保土ヶ谷区・中古マンション・ご成約(平成29年12月) K ・ H 様

1. 住宅探しのきっかけを教えてください

部屋を余していて自分には広す広すぎる家。ローンの支払いも高く、今の自分ではいろいろともったいないと思い住み替えを考えました。

2. この住宅に決めた理由を教えてください

値段も手ごろで広さも自分にあっていました。リフォームも綺麗で良い物件と思いました。

3. 当社は何でお知りになりましたか?

マンションの査定の際にインターネットで一斉にお願いをしたところ、一番に連絡してくれました。

4. 「センチュリー21ジェイワンホームズ」に決めた理由を教えてください

担当スタッフが誠実、丁寧でたくさん足を運んでいただきました。上司の方にまで来ていただき感銘をうけました。

5. 担当スタッフはいかがでしたか?

一生懸命に親身になってくれて、たいへん好感をもてました。

6. 最後に一言お願いします

本当にありがとうございました。ジェイワンホームズさんに任せてよかったです。

私がご担当させて
いただきました!

担当者からのコメント

この度は大変ありがとうございました。徒歩圏内のおいしいお店のことや、買い物も便利でとても快適に暮らしていることを教えていただきとてもうれしく思っています。末永く宜しくお願いいたします。

ジェイワンホームズ

お客様の声の一覧へ戻る