| (ご購入)横浜市金沢区・中古戸建・ご成約(令和2年4月) H ・ S 様 | 横浜・川崎・東京都内の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・マンション)ならセンチュリー21ジェイワンホームズ

ジェイワンホームズ

お客様の声Voice

  1. ジェイワンホームズトップ
  2. お客様の声
  3. (ご購入)横浜市金沢区・中古戸建・ご成約(令和2年4月) H ・ S 様

(ご購入)横浜市金沢区・中古戸建・ご成約(令和2年4月) H ・ S 様

(ご購入)横浜市金沢区・中古戸建・ご成約(令和2年4月) H ・ S 様

1. 住宅探しのきっかけを教えてください

社宅制度の終了により、賃貸よりも購入した方が有益と判断したため。

2. この住宅に決めた理由を教えてください

定年退職後は田舎に帰ることを決めているため、リセールした際に買い手が見つかりやすい土地であることに視点をおいて購入した。

3. 当社は何でお知りになりましたか?

テレビのCMやsuumoのホームページ。

4. 「センチュリー21ジェイワンホームズ」に決めた理由を教えてください

希望に沿う物件を隅々センチュリー21ジェイワンホームズが紹介してくれたため。

5. 担当スタッフはいかがでしたか?

言葉遣いやレスポンスがとても良く、とても誠実で人間味のある方でした。

6. 最後に一言お願いします

リセールの際は担当してくれたスタッフにまたお願いしたいと思います。犬小屋や鳥小屋でも扱っているならばこの方に仲介をお願いしたいくらいです(笑)

私がご担当させて
いただきました!

担当者からのコメント

二年前に一度お問い合わせをいただいておりましたが、忙しくて一時中断。今回、「そろそろ探し始めようか」と考え始めたタイミングでたまたま私からご連絡差し上げたのが、住宅探しのキッカケになったそうです。購入された住宅はハウスメーカーが施工した中古住宅です。 これからご家族のライフスタイルにあわせてリフォームを楽しむそうです。ご家族のことを第一にお考えになるご主人様ですから、どのように変わっていくのか、自分のことのように私も楽しみにしています。

ジェイワンホームズ

お客様の声の一覧へ戻る