| (ご売却)横浜市鶴見区・中古マンション・ご成約(令和3年11月) S ・ K 様 | 横浜・川崎・東京都内の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・マンション)ならセンチュリー21ジェイワンホームズ

ジェイワンホームズ

お客様の声Voice

  1. ジェイワンホームズトップ
  2. お客様の声
  3. (ご売却)横浜市鶴見区・中古マンション・ご成約(令和3年11月) S ・ K 様

(ご売却)横浜市鶴見区・中古マンション・ご成約(令和3年11月) S ・ K 様

1. 担当スタッフはいかがでしたか?

短い間でしたが想定価格で売却まで完了頂き、良かったです。

2. 当社スタッフはいかがでしたか?(電話応対・接客等)

こちらから連絡するとタイムリーに対応頂いたのが良かった。

3. 最後に一言、お願いします

短期間で交渉をまとめて頂き、感謝しています。

私がご担当させて
いただきました!

担当者からのコメント

この度はお引渡し完了おめでとうございます。 ご契約からご出産、転勤とお忙しい中ご協力いただきまして 大変感謝しております。 お蔭様で無事決済、引き渡しを終えることが出来ました。 本当にありがとうございました。 商品券のキャンペーン中でしたので、こちらもご当選されて 本当によかったです。 また転勤中奥様が職場復帰をしたりと何かとお忙しいとは思いますが お体にはくれぐれもお気をつけていただければと思います。 また何かお手伝いできる事があれば遠慮なくお申し付けください。 宜しくお願いします。

ジェイワンホームズ

お客様の声の一覧へ戻る